借金を返済して貯金を作るまでの記録

借金を返済する記録です

2023年3月の借金と貯金。

しばらく更新が滞りました。
引継ぎなどで忙しいです。来週からは新しい職場です。
いつもの借金と貯金の表は15日に作っていたのですが、全然ブログ書けずにいました。


まずは借金から。
予定より減り幅は低いですが、なんとか減ってます。
2月は労働日数が少ないので、3/20のお給料は少なかったです。なので、来月はまた減少幅が少ないでしょう。その次はお給料多めなので5月はもう少し減るはずです。

貯金。
1月分の給料が多めだったので、残り方も多いです。
2月分は少ないのでまた減るでしょう。
先取りで貯金できるようになったらいいなと思っています。
たぶん5月すぎには少し光明が見えてくるはずです。

何か書こうとおもったけどそうしたらまたアップしそこねそうなのでこれで。