借金を返済して貯金を作るまでの記録

借金を返済する記録です

2023年9月の借金と貯金。

最近、ひたすら眠いのです。
1日12-14時間ぐらい寝てます。在宅勤務なのをいいことに朝は8時ぐらいに起きて、9時から仕事を開始、12時に食事せず横になって1時まで寝る、午後に昼ご飯食べながら仕事、18時になったら即リモート切って横になって寝る、目が覚めると21-22時なので適当なもので晩御飯をたべお風呂に入って、12時かちょっとすぎぐらいには寝ます。


休みの日はもっとひどくて18-20時間ぐらい寝てる気がする。
今日はひさしぶりに外にでてデパート行ったけれどもう眠くて眠くて。
何にもできてない。
勉強どころかゲームもあまりできてない。
活動量が少ないし、目を覚ましているときに少しずつ掃除しているので家はまともになってきています。


今の仕事は9月末で終わりで、10月から働けるところを探して、20日に最終の面接です。
ベンチャーのSES企業だけど一応正社員だからいいか。
もし決まったら最後の週は有給使っちゃおう。
その間にこの眠くて眠くての症状なんとかしないと。


さて、9月の借金です。
Dカードのリボを、Nローンにまとめました。
Nバンクローンを数万円多く借りたので、借金が若干増えてます。
これは、今月末にインプラントを入れるため、そのお金に余裕を持つために多めに借りています。
Nバンクで、カードローン契約者向けに、追加で借りることで借りた額に応じて現金がもらえるキャンペーンがあったので、エントリーしてお金借りました。
現金を貰うには確か3カ月間、繰り上げ返済しちゃダメというルールなので、Nバンクの借金は今年いっぱい劇的には減らないでしょう。
そのうちRカードのリボもMS銀行のカードローンにまとめましょう。そしてそちらを早めに返済しちゃおう計画。

9月の貯金。
MS銀行にこんなにいっぱいお金が!
でもこれはインプラントに消えます。

さて、おやすみなさい。