借金を返済して貯金を作るまでの記録

借金を返済する記録です

2024年1月の借金と貯金、そしてなんとか決まった。

ちょっとご無沙汰しておりました。
年明けからずっと応募と面接繰り返して、さきほど採用内定をいただきました。
2月1日から働けるので嬉しいです。しかも派遣ではなく正社員です。この年の派遣ばかりの職歴の人間を割といい年収で雇ってくれて感謝です。


2024年1月の借金。リボにできるものはリボにしまくったのですごく増えてます。
2/1から働けたら、1カ月ぐらい後に、50万円程度の早期就職手当がいただけるはずですので、それでリボ増えた分は返せるはずです。

2024年1月の貯金。手持ち現金をキープしています。
2/10には支払いでがっつり減りますが、2/15には、前の記事で言っていた休業補償手当が出るので大丈夫。
さらに2月からの仕事で25日に給料日、3月か4月には再就職手当がいただけると思うので、楽になりそうです。
お金に少し余裕ができると思うので、2月に食洗器を、3月にエアコンを、替えたいと思っています。