借金を返済して貯金を作るまでの記録

借金を返済する記録です

2023年2月の借金と貯金。

最近、いろいろ仕事が多く、また精神的にも不安定で、何にも手が付きません。
先日、上野でやってた毒展を見に行ったほかは、ひきこもり状態です。
借金と貯金の記録はきちんと残していたのですが、ブログを書く気力がなく、ずるずると先延ばししていました。


とりあえず、借金から。
Dカードリボが増えてしまって、トータルでは17000円ぐらいしか減っていません。
3月のDカードは減る予定ですが、4月はかなり増額しないと厳しいと思います。住民税を払いました。そしてすごく高くなった2月の電気代と、ドコモへの支払いで、すでに10万円は決定しています。

貯金。
こちらも目減りしました。
飲み会が多かったため、現金を出さざるを得ないことが多かったためです。
次月は、何か不測のことがないかぎり増えると思います。


とりあえず本日はここまで。